なべとおたまとおたまとなべと

  • twitter
  • BOOTH

ここは音楽同人サークル「なべとおたまとおたまとなべと」のホームページです。

radio

webラジオ、「年がら年中なべ奉行(仮)」第9回目アップしました。

なべとおたまとおたまとなべとの「年がら年中なべ奉行(仮)」第9回目。
予定からかなり遅くなりましたがwebラジオ9回目配信です!
2016春M3の事でお知らせがあります。あと曲演奏も。

第9回目(2016年4月12日) soundcloud:https://soundcloud.com/nabetootamatootamatonabet/nabetama_radio_009

webラジオ、「年がら年中なべ奉行(仮)」第8回目アップしました。

なべとおたまとおたまとなべとの「年がら年中なべ奉行(仮)」第8回目。
今回はみあ嬢一人で挑戦!ひとりでできるもん!ファンは聞き逃すな!

第8回目(2016年3月18日) soundcloud:https://soundcloud.com/nabetootamatootamatonabet/nabetama_radio_008

webラジオ、「年がら年中なべ奉行(仮)」第7回目アップしました。

なべとおたまとおたまとなべとの「年がら年中なべ奉行(仮)」第7回目。
2016年4月24日におこなわれる春M3の事や生演奏です。みあ嬢のおなかの音は入りませんでした。

第7回目(2016年3月1日) soundcloud:https://soundcloud.com/nabetootamatootamatonabet/nabetama_radio_007

webラジオ、「年がら年中なべ奉行(仮)」第6回目アップしました。

なべとおたまとおたまとなべとの「年がら年中なべ奉行(仮)」第6回目アップしました。
2016年2月19日~21日におこなわれる第三回ネット音楽マーケットイベント「APOLLO」でのオマケの事など話してます。

今回は締め切り守れない病にかからなかったみたいです!やればできる子。(逆スラ)
soundcloud:https://soundcloud.com/nabetootamatootamatonabet/nabetama_radio_006

webラジオ、「年がら年中なべ奉行(仮)」第5回目アップしました。

なべとおたまとおたまとなべとの「年がら年中なべ奉行(仮)」第5回目アップしました。

今回は2月末におこなわれるネット音楽マーケットアポロの事について皆と話しました。

どうやら締め切り守れない病にかかってるみたいです。。(逆スラ)

第5回目(2016年2月9日) soundcloud:https://soundcloud.com/nabetootamatootamatonabet/nabetama_radio_005

webラジオ
「年がら年中なべ奉行(仮)」第2回目アップしました。

予定から10日間遅れてしまいましたが第2回目をアップしました。

第2回目(2015年12月26日)
soundcloud:https://soundcloud.com/nabetootamatootamatonabet/nabetama_radio_002

ほんのちょっとだけですがコーラス有りの生演奏やっちゃったり。

inserted by FC2 system